せわしない日々の中にも幸せはある

毎日仕事で忙しい、資格取得で猛勉強。
そんな日々の中にも小さな幸せはある。
毎日笑顔で過ごすための小さな心がけ。
そんなひとつひとつを残していきます。
また今日もsmileが増えるように。。。

笑える環境



今日は1日仕事。


うーん、仕事の日はなかなか幸せを見つけにくい。だけど、そうゆうときこそ、本領発揮!!

ということで、


電車に揺られながら今日の小さな幸せをひとつ。今回は長めのエピソードパターン。


私が真剣に悩んで決めた写真を見て、上司が一言、「お前ウケを狙っただろー!すぐに差し替えろ」と言われて、

『えーそんなつもりじゃないんですけど、、』と言いながら差し替えてたら、

「今日は楽しい1日だな。」ってすごく笑っていた。

いつも優しい上司に救われている。

明日も頑張ろう。


私はもっと頑張れるはずや。