せわしない日々の中にも幸せはある

毎日仕事で忙しい、資格取得で猛勉強。
そんな日々の中にも小さな幸せはある。
毎日笑顔で過ごすための小さな心がけ。
そんなひとつひとつを残していきます。
また今日もsmileが増えるように。。。

新たな1歩はここから


今日は大切な人を見送る、大切な日。

ほんの少しだけ遠くに行くだけ。

今はネットもあるからいつでも話せる。

でもやっぱり寂しい。

毎日追われる日々で逃げ出したくなるときに、支えになってくれる人やったから、

これからが心配。

だけど、これも新たな1歩やと思って、りんくうで降りてみた。1人で歩くのはどこか寂しいけど、新たな1歩を踏み出してる気がして、前向きになれた。

こんなことしてる場合じゃない、勉強しなきゃって思う自分もいて、あまり心休まないけど、素敵な時間になったと思う。

さ、帰り道も勉強。


時々ふと思う。私はこんな人生を望んでいたのかな。違うかな。


鳥のさえずりを聴きながら今日の小さな幸せをひとつ。

日向だったベンチが日陰になって、涼しくなって、お日様が夕日になっていく、そんな時の流れが愛おしい。